いろいろピーク。

目が血走ってるんだもの。


契約担当からの爆発勃発
まあどう考えても一週間に満たない状態でテストってのはまずかったよね
私がめっちゃ責められるし明日の開設は間に合わないから明後日ってなる
つまり30日出てこいフラグってことですか?
よっぽどひどい顔色だったのかMさんにも係長にも休めって言われる
午後から契約担当との打ち合わせだけどなんかもうぐったり
基本的にはそんなにめちゃくちゃなこと言われてるわけでもなくて良かったけど
本当は強行で開設するべきではないんだろうけどなぁ
でもしてしまわないともうここまできたらどうしようもないし
間違ってたのは最初からだったと思うんだよね
頓服飲んだけどあんまりリラックスもできやしない
とりあえず夕方時間があいた隙に係長と部長のところへ
ありのままをぶちまけるしメモ書きも渡す
もう本当に限界だし医者にドクターストップかけられてるんですということを話したら
普通に休んだらええねんと言われました
30日から有休とりますって話をしたらその日に部長から課長に話してくれることに
なんとかまとまって部屋に戻ったら課長がブチ切れ
目血走ってるし明らかにパニック
契約担当からも電話がかかってきてるしこの1分1秒を争うときになんでいわしがいないの!!と大激怒
座って説明を求められてももう何を言っていいのやら
大体契約担当さんからの電話もまったくたいした話じゃなかったし
全然そんな緊迫した状況でもなかったし
やっぱりこの人病気やわーとぼんやりしてたら係長が直接部長のところに行ってくれって誘導してくれました
そしてその隙に帰るMさんと私
本当にあの人もう限界だしダメだよね
と思ったら部長とも合流
なんでもあまりに目がイッてたので木曜日に話すから帰れ!って返してくれたらしい
係長も早めに解放されたってことらしいけど
明日が怖すぎてもう晩飯とか普通に無理だよね☆