最後の一日。

あとはもう頼んだ。


限界の一日
とりあえずやるべきことはなんとか片づけて
人に振れるところは振ってあとしまつ
課長も何を勘違いしたのか「部長に何を言われても私は変える気はないから!」って宣言される
何を?
異動とかの話と思ったのかしたら
庶務の人に一応病気休暇のこと聞いとこうと思って話をしてみたら
普通に涙ぐまれたんですけどw
大丈夫ですよただご飯食べられなくってうまく寝られてないだけですから!
渡せることは渡して夕方無事に抜け出せたのでMさんと待ち合わせて彩櫻へ
日本酒うまー! ごはんうまー!!
調子に乗って二人で1万円ぐらい飲んじゃったw
Mさんともこれからも飲める関係でありたいなぁ
酔っぱらって調子に乗ってYちゃんに電話して召還
明日明後日泊まりにおいでー!