メールが怖い。

でもまあ誰かと一緒なら食べられるし。


朝からなんとか布団を干そうと思ったら風にあおられて落ちてもう一回洗濯することに
まあしょうがないやね
昼過ぎにYちゃんが来てくれたのでそこからシャーロック2
シーズン1の1話目はアイリーンとシャーロックとジョンの昼ドラで
2話目は普通にXファイルでした
でもジョンのご機嫌をとろうとしているシャーロックはかわいかった
っていうかジョンが普通にかっこよくてかわいくてどうしましょうなんですけど
そして3話目はもうね! なんつーかね!!
最後のジョンがかわいそうすぎてもうシャーロックこんにゃろと思いました
いやジョンがこれから1年をどう過ごしていくのかって話ですよ
とりあえずネット漁ろう……うん……
と思ったら夕方に課長からメールが来て吐きそうになる
部長から聞いたらしいけど体調不良のことしか聞いてないのかな?私休職するよ?
晩御飯はてくてく歩いてあびこのイタリアン
アンティパストばっかりのコースを選んだけどおいしかったし
うにのクリームパスタはめっちゃうまかった!
人と酒が一緒にあればなんとかごはんがはいりますよね