ほんとうにあった怖い話。

5時半て……!!


朝5時半に課長からのメールで目が覚める
吐き気がする
もう怖すぎてなんか泣きそうになる
なんなのこの人怖すぎるんだけど!
「気づかないでごめんね」とか「あなたがいたからホームページができました」とか
「完成したときとても寂しく思いました」とか
本気で身の危険を感じていやあああってなりました
何より朝5時半ってあたりがもう怖すぎてやばい
家は知られてないから大丈夫だと思うけど……!
当然ながら朝ごはんなんか食べられないのでそのままぐだぐだ
一応水着を買いに行くという目的があったので天王寺
今日までの特設セールのところでかわいいビキニ買ってやりましたよ!
初ビキニ!! でもマリンでめっちゃ可愛いし着るの楽しみだー
お昼ご飯は卵と私でオムライス
普通にデミグラスとクリームシチューのオムライス食べたんだけど
やはりいきなりはきつかったようで
そのあとムジカフェでまったりするつもりが流れてくる匂いにむせる
っていうかもうリバースしそうな勢い
こりゃいかんってのであべちかモスに移動
Yちゃんの話とかもいろいろしてたらMさんからメール
私が出勤したら話し合いでなんとかするとか
課長が躁状態で目が血走ってて長旅に出ようとかつぶやいてるとか言ってて
もう怖すぎて職場に行くのが恐怖でしかないんですけど!!
思わずYちゃんの前で泣いちゃったよ怖いよなんのうちの職場
慰められつつYちゃんの今後についても考えつつ
10時ぐらいにおうちに帰りました
晩御飯とか無理だよねそうだよね