深夜にラーメン。

ぶっこんでやりましたよ!


相変わらず睡眠がうまくとれない、というよりは夢見が悪いというか浅いというか。一応処方された睡眠薬は飲んでるんですが効いてる感じがしないのがなんともね……。

ということでいったん朝起きたんだけどやっぱり寝たり起きたりで、朝ごはんも昼ごはんも食べる気が起きずにぐだぐだしておりました。あ、一応HDDの整理はしましたよ!(24時間テレビがえらいことになってからな)

夕方からは準備して甲子園へ。とりあえず会社に言った話と課長から恐怖メールが来てなんなのうちの職場wみたいな話はしておきました。なんか友人Aよりも彼氏のTくんの方が心配してくれてたみたいです。広島でもやっぱり本調子じゃなかったんだろうなぁ。

試合展開は1-0で見せ場もいっさいなく終わったんですけどまあビールと巻きずし食えたからよかった!(今日初食事)

で、別れて帰りの電車の中で突然ラーメンを食べたいという欲求と戦うことに。いや10時過ぎてるし今からラーメンはいかんやろ、でも今日は朝昼何も食べてないしさっきビールと枝豆と巻きずし食ったぐらいやし全体的にカロリー足りてないはずやし……と葛藤の結果、結局長居で降りてはなみちラーメンのにんにくたっぷりをたいらげました 笑

まあよく考えたらストレスでいろいろおかしくなってたとしか思えないんですがね。それをリバースしなかっただけでもよしとしましょう、うん。

さて帰ってきて寝ようかなと思ったら姉がまさかの来訪。オーストラリア帰りの同窓会帰りでそのままうちにやってきたらしい。とりあえず姉にも現状報告しときました。お前病んでんのか!って言われたので、たぶんそういうことだと思う、と答えときました。精神的には落ち着いてるつもりなんだけど食欲と睡眠がうまくいってないってのは病んでるってことなんでしょうなぁー。

今日はここまで。