出勤が怖い。

会社っていうか課長がry


うまく眠れないのでやっぱり夜中に何回目が覚めます。明日が怖すぎるというか、うまくいくのかが心配なんだと思います。出勤するのが怖いよう。

姉が朝ごはんを食べるのを眺めてから(もちろん私はカケラも食べる気が起きない)オーストラリアの写真や動画などを見せていただきました。いいなーエアーズロック!! いつかは行きたい場所であります!!

あとシドニーの港にシーシェパードの船が停泊してたらしいんだけどぜひ生卵を投げつけていただきたかったですよええとても。ちくしょうあいつらもっと別にやることあるだろ金持ちの道楽め!

逆に私もスペインの写真を見せてあげました。ええやろーええやろー。

お昼は姉も一緒だったので近くの喫茶店へ。あったかい麺の方が体にいいかしらっていうのでトムヤム麺を頼んだら思ってた以上に辛くて胃に負担をかけました。すいません空気読まなくてごめんね私の胃腸……。

夜に寝れてないせいか眠かったので午後は昼寝をして、夕方に姉が帰るのを見送ってから晩御飯。なんとかそうめんを食べてみたら結局就寝前に不安が来てしまい全部リバース。まあ我ながら便利な胃袋ですよね指突っ込まなくても吐けるもの。(友達は吐きダコ作ってましたからね)

とにかく明日は病院へ行って診断書もらうんだ!!!

今日はここまで。