本棚組み立てたよ!

ひとつひとつ片付けるぜ。


とりあえず朝早く起きてしまうのは仕方がないので、朝ご飯について考えることにしました。一応フルーツならいけることがわかったのでグレープフルーツを半玉いただきました。うん食える食える! あと部屋の片づけの一環で発見したブルーベリーのサプリとかもついでに飲んどきます。まあテレビかPC画面かスマホ画面しか見てないからねぇ。

化粧品とかも試供品でもらってためてたやつをがんがん使っていきますよ! 断捨離するよ! 午前中は日記をなんとかブログにアップしていたら午後にポチっていた押入れ下段用の本棚2つが到着。さっそく組んでみます。推奨人数2人とかなってたけど普通に1人でいけました。2個分なんですげぇ汗だくになったけど頑張って組み立てたよ!!

だがしかしおそらくコミックス・文庫を想定しているのであろう高さ配置なのでA5サイズに対応していない!!! うううむなんたる不覚……かくなるうえは棚板用のビス穴を増やすしか……いやしかしそうなると電動ドリルが必要なレベルに(ごろごろ)

ついでに本当はお急ぎ便にしたから今日中にシャーロックBBC版のインポート版が届くはずなのに全然来ない!! 問い合わせしたら出発はしてるから頑張ってるんだろうけど9時すぎてもこないってどういうこと!! 明日朝イチで問い合わせしよう……と思ったらなんと夜10時半に届きました。お、お疲れ様です……!!

さっそくデッキにつっこんでみたら案の定未対応。PCなら普通に見られるから問題はないんだけどどうせなら32インチでみたいよねぇ
明日いろいろ試してみるか……。

今日はここまで。