現代社会が問題だ。

またはこの世代だからなの?


今日は二度寝をしたら9時ぐらいまで寝てしまったので疲れてたのかな? まあ眠れて悪いことはないと思うので素直に寝ておきました。朝ごはんは梨を1つとヨーグルト。フルーツとヨーグルトなら入るのが定番化してきました。よしよし。

洗濯機だけ回してさて溜め込んでしまっているメールの返信を(みなさん心配してくださっていっぱいメールもらうのはうれしいんだけど返信するのに気力が足りない)しなければなぁ……と思って、ただスマホの入力は面倒なのでなんかPCのキーボードと連携させるアプリないかな〜と探したらいいのがありました。これいいじゃん!とインストールしてつないでみたら3G未対応でやんの!! 今のところ自宅でWifiの必要性感じてないしそのためにWifi導入するのもばかばかしいし、じゃあむしろスマホ用のBluetoothキーボード購入か2000円で?とか思ってたけどそれより先にアプリが3Gに対応するほうが早いんじゃないかとかぐだぐだ考えてたらお昼になってました。(何一つ進んでない)

お昼は引き出物のマカロニ消費で、とりあえずタンパク質とビタミンを!!を豚肉と卵とブロッコリーとえのきを入れたマカロニパスタを食べました。ご飯はまだまだ食欲はなくて、義務で食べて薬飲まないと!!ってやっと食べてるけどまあ、気長に行きましょう、気長に。

食べたらなんだか眠くなったので昼寝を……と思ったら普通に夕方5時ぐらいまで寝ちゃったんですけど!? ううむ。夜も寝てるつもりではあるんだけどなぁ。体が疲れているのかしら。まああまり深く考えずにブログ補完の続きを……と思っていたら友人Aの彼氏のTくんから電話。なんでも友人Aも何やら精神的に情緒不安定になっているらしく、結局会社に行けてないのだとか。たぶんTくんがついてるから大丈夫だとは思うんだけど、私の知識および先達の知識(ええそりゃもういろんな方がいらっしゃいますから!)を伝えておきました。とりあえず何かがおかしいと思ったら病院行くのが重要だよ。うん。私がそうだったからな!!

晩御飯はそうめん。まあそうめんだけでも入るだけ十分ですよね!

今日はここまで。