旅立ちの準備。

洗濯が間に合わない!


朝6時に天王寺着で、帰ってとにかく洗濯機にすべてを放り込み、朝ごはんを食べて薬を飲み、明日からの旅立ちに向けての準備を整え、洗濯物を干してからメディキュットはいてばたんと寝ました。いや、まあさすがに往復夜行でしたからね……! ニポラジン飲んでるおかげか眠いのは眠いし寝れるのは寝れるんですけどやっぱり効果効能は違うんだろうなぁ……。まあニポラジンはあくまで副作用ですけども。お昼頃になんとか起きてお昼を食べ(もはや今私にとって三食食べることが義務となっているので)午後はHDDを整理したりしておりました。

夕方16時ごろにYちゃんが来たのでお出迎え。先週の六甲山から有馬温泉、先週の東京および戦利品から、今週の絶望からの柏島などの報告をしておりました。いやー二週間ぶりだっていうのに話すことがこんなにあるなんてね!!!(おかしいとは自覚しております)(来週はのんびりの予定ですよ)

晩御飯は前と同じくあびこ近くのイタリアンのお店でアンティパストコース。普通にパスタもおいしくて大満足でした!だらだら歩きながら帰ってきて、夜はドラマの大奥を見てました。いやーよしながふみはすごいなぁ(率直な感想)よくぞまあそんな発想が生まれたものです。というか普通に歴史的に考えて家光よ……!というツッコミどこなんですけどね。でもドラマとしては面白かったです!春日局がえげつなくてねー。女って怖いなぁ。(しみじみ)

見終わった後は明日早く寝なければ!ということでシャーロックを流しつつ就寝準備。明日は5時半起きだよ!!

今日はここまで。