休息日。

眠くて眠くて仕方がない。


朝からYちゃんはおでかけなのでふたりして朝バナナ後はもういちど布団にもぐりこんでしまいました。いや眠くって!なんだかんだで今週いっぱい朝から稼働してばかりだったのでさすがに疲れがたまってたのかな?と。たぶん普通に仕事するより体力使うようなことばっかりしてた気がします(笑)

気が付いたら14時前とかだったのであわててご飯を食べて、食べ終わってさぁ日記でも……と思ったんですがやっぱりどうしようもなく眠くて午後もひたすら昼寝。夢見は確かに悪いんですけど眠気に勝てないというか……脳の方はたぶん大いに元気なんですが、体の方が疲れてるんでしょうね。

夜はようやく起き上れたので明日の山歩きの準備。十津川にご一緒したIさんが山歩きに誘ってくださったのです。久々に高校時代の登山靴からザック、服装一式などを取り出しましたよ! 今日一日雨が降りまくってくれたので明日は晴れそうですし、自然に癒されてきます!

今日はここまで。