休息、ということで。

朝も早かったし、と。


朝から今日は雨模様、ということでドタバタした姉ともども駅に送ってもらうことになりました。まあ仕方がないやね、と思いつつ駅で眉毛だけかいて通院へ。いよいよ来週からですねーって感じでございました。食欲に関してはあんまり書いてませんが結局のところやっぱりお腹はすかないのでね! 体重が戻ってきてるとは思うのでそこは大丈夫なんですが。睡眠も油断するとよくなさそうだからなぁ……。

そこから手帳用のしおり紐がほしくて11時に無印があくまでモスで時間をつぶし、いざしおり紐!と思って無印いったら普通に生産終了って言われてへこみました。え、あれつかう人そんなに少ないの……!? しおり紐で検索かけたらリアルに製本用とか業務用のがでてきて(いっそそれでもいいんだけど)、どうやら東急ハンズには売っているもよう……? ていうかなんで天王寺のハンズにおいてないんだ! 心斎橋までいけってか!!と打ち震えておりました。まあ前のやつ引っぺがしてつけかけてもいいっちゃいいんですけどね……。

帰ってきてからお昼ご飯を食べて、土日のHDDを整理して、家計簿つけて日記の補完を……としていたらどうしても途中で眠くなりまして。まあ朝も早かったししょうがないよね……!と言い聞かせて夕方寝。起きたら20時でびっくりしましたよ!結構寝たな私……。

そこからは明日からの鹿児島準備ということでせっせと荷物を詰めておりました。初LCCの発Peachですよ! いざゆかんや南国!

今日はここまで。