逆に興味津々。

いやー面白かった。


7時半にいったん起きたんですが、当然のことながら起き上れる状態ではなかったので、8時半に職場に電話して休むことを伝えました。まあもともと半日で大した仕事もしてませんしね。体調不良で……って言ったらものすごい心配されましたけど。いやまあするでしょうけど。本当にすいませんいろいろと……。(各方面に土下座)

お昼頃になんとか回復してきたので後輩にも謝罪メールを送り、なんとか13時には布団を抜け出して風呂に入り、うどんを食べ、荷物を片して15時には家を出て野田阪神へ。はじめていきましたよ野田阪神。いや正確には2回目なんですけど! 病院で清算してもらってなんとか7500円返してもらいました。どうやら一回の処置で3500円程度かかったみたいですね。へー。

そこから天王寺に戻って今度は通常の通院。肩こりがまあひどいですねって話です。睡眠薬どうする?って言われたんですが、まだ不安なのでちょっとしばらくはもらっておこうと思います。徐々に減らしていってもいいかもなんですが、何せまだフルタイムで働いてないですしね。休める間は休んどいてくださいって言われました。まあそりゃそうか。

で、今度は夜にプラン9ヤナギブソン主催の「誰が興味あんねんツイート大賞2012」を見に行く予定だったんですが、会場の西大橋に行ってみてもその建物がさっぱりわからず。調べに調べたら、なんと今年の4月に移転したそうで、ネットの情報が古かったらしいのです!! 危なかった!! Zちゃんにもあわてて連絡して南森町に向かい、なんとかライブの開始には間に合いました。

いやー面白かったです素直に! 久々に好きなタイプの斜め具合な笑いが最高に楽しかったです。やっぱりギブソン好きやわーと。かなりコアなライブではあったと思うんですが、こういう笑いがやっぱり私は好きなんだなぁとしみじみ思ったのでした。「針なう」だけであんだけ笑えるとは思わんかった。140字の世界って奥深いですよね……!!

終わったあとは近くにあったロイヤルホストで晩御飯を食べたんですが、いつもファミレスといえばサイゼリヤなので、価格の落差に驚愕っていうね。結局カレーとドリンクバーをいただきました(おいしかったけど!)。食べながらZちゃんに金曜日からのこのあわただしい週末を報告をしてたんですが(なんなら今日もあわただしいですが!)、Zちゃんは毎日研究ばかりのラボ充でちっとも何も起こらない毎日と言ってましたが、こんなに毎日何が起きている私がおかしいだけですし、起こすつもりもないんですけどね!? なぜこうも私はいろんな体験をしてしまうのか……。もう二度と救急車なんて乗らないと思ってたのに今回は自分が搬送される側でしたもんね。本当に反省してます。本当に申し訳ない。誰よりも後輩に!(1月になったらなんか奢りますほんと!)

帰ってきてからはちゃんと明日のお弁当の準備をして就寝しましたよ。ちゃんと働きます、働きますよ!!

今日はここまで。