風邪は治った、と思われる。

熱でないのが今年のトレンド?


2日間ひたすら寝倒したおかげかだいぶ回復、というか喉の痛みは治まりました。相変わらず鼻はずびずびいってますしたまに咳き込みますけどね。ただまあ喉の腫れがひいたってことは一応治ったってことかな?

なんとか朝食を食べてそこから放置しまくっていたHDDの整理。年末に向けてとにかくガンガン整理していかないとえらいことになるんですよ! コンサートでもHDDの整理よろしくって言われるぐらい年末年始は嵐さんでずっぱりでえらいこっちゃですから。320GBなんて足りないよね全然……今のレコーダーって2TBとかなんでしょ?(でもたぶんたとえ容量が大きくても結局変わらない)

とにかく体を動かさずホットカーペットの上でひたすら作業してましたので、まあまあ明日には動けるんじゃないかと思います。久々にちゃんとお風呂にも入って、明日の準備をして、さあ寝よう!と布団に入った瞬間に姉からメール。もう薬も飲んだ後だったので正直本当にやめてくれてと思ったんですが終電逃したので泊めてくれと。なので布団をしき、旅行でかっぱらってきた歯ブラシをだし、着いたらメールか電話かピンポン鳴らして、と伝えていったん就寝。

0時半ぐらいに姉が来たようなのですがそのあたりはもはや朦朧です(苦笑)こっちは薬飲んで寝てんだもの! 一応気を使って起こさないようにはしてくれてたみたいですが。まったくもう泊まるなら泊まるって前もって言ってくれよ!!

今日はここまで。