おかいもの。

クリスマスは嵐フェス!


朝からお風呂に入ってバナナ(熟れてなくてバリバリ)をいただき、お弁当はあきらめてコンビニで買って出勤しました。一応壊れたPCの代替機が来ていたのでそれを設定していたんですが、XPだしそこそこいろいろ入っててなんか動作が重いこと重いこと! しかもネットにつなごうにも前のPCのIPアドレスがわからなくて(普通そういうのってシステムが管理してくれてるんじゃないの!?)勝手にIP入れたらほかのPCのネットがつなげなくなったりして、とにかく仕事以前にまずPCの設定で苦労するハメになりました。毎回毎回ゼロから設定って結構大変なんだぜ……!

一応なんとかお昼すぎには使えるようにしたので仕事をしようと頑張ってたんですが、広報誌も変更につぐ変更だしでいろいろ大変になりそうな感じですね☆まあもう病むことはないと思いますが。一応今日は通院があるので、ということで15時に退勤。

通院行ってみて、とりあえずまあなんとかいけそうです、ということなので年末年始も薬は減らしていく方向で。1日3回飲んでたやつを2回にして、睡眠薬は半錠をしばらく続けることになりました。実際今それでちょうどよい感じなのでね。耳鼻科も年末年始分のお薬をもらいにいき、TSUTAYAによって嵐フェスDVDを回収。切れかけの化粧品を補充し、冷蔵庫の中身もあれこれ補充してようやく買い物はひと段落。たまったHDDを再生しながら晩御飯にペペロンうどんを食べ、洗濯まですべて完了。

で、いざ嵐フェスDVDですよ!! 今回は完全収録ということで本当にまるっと収録されておりました。今回のフェスは私はもちろん行けず(恐ろしい倍率でしたからね)、レポだけ読んでたんですが、やっぱり5人だけっていうのは面白い試みでしたよね! メンバーのバックでメンバーが踊るっていうのが新鮮でしたし、結構いろんな曲ガシガシに踊ってくれましたもん。Love situationとか初めて入ったTimeコン以来でもうすっごく懐かしくて楽しかったです!! 大宮も見れたし、タブーも見れたし、シェケシェケ詐欺も見れましたし!! DJMJと翔さんのコラボにはいっそ感動を覚えましたもの。これは入って見てたらすごく楽しかったんだろうなぁぁぁぁ!と思うDVDでした。まあどのライブも基本はそうなんですけどね!!

3時間+おまけで気が付けば11時だったので、そこからあわててお風呂に入って就寝です。あと3日!

今日はここまで。