はてさて。

広報誌は出るのか。


やっぱり朝が寒いと布団から出にくいもんですよね! 夜は晩御飯食べたらものすごく眠くなるので疲れてるんだろうなーとは思いますが、睡眠が足りてないわけでもない?とは思います。やっぱり睡眠って時間じゃなくて質なんだよな、ってのは痛感しますもの。

今日も今日とて広報誌のお仕事、の合間にこまごまとしたあれこれ。そんなに課長と直接やりとりすることはないので今のところは大丈夫ですが、大変なのは年明けだろうなぁ。まあ年内はなんとなく流していくんでね。とりあえず仕事は普通にできているので問題ないかと。むしろパソコンの方が早く帰ってきてくれないと大変なんだけどな……。

きっちり定時退社で今晩はそうめんチャンプルー。朝昼が粗食なのでせめて晩御飯ぐらいは!と思うんですが、本当は晩御飯も粗食の方がいいんですよね。あ、そうそう、すっかり日記に書くのは忘れてましたが、いつごろからか空腹感が戻ってきております!! 12月上旬はまだまだそれどころじゃなかったんですけど、中旬あたりからかな? Yちゃんと会ってるときとかにそういや普通にお腹減ったな、と思ったりしているので食欲に関しては大丈夫です! ということで食べたいものを食べてる結果晩飯が重めになる、というね(笑)まあ体重戻ってきたのはいいんですが増えるのも困るので。

あとは睡眠を薬なしでちゃんとぐっすり眠れるようにと、再発に気を付けて残り3ヶ月を頑張りたいと思います、よ。

今日はここまで。