眠気。

まあ今日はしょうがない。


 なんだか喉の痛みを感じて目が覚めました。相変わらず鼻炎も酷くてなんだかなぁ、なんですが、とりあえず弁当を作って出勤です。挨拶もそこそこに昨年からの懸案である広報誌のために写真撮影やらなんやらをこなし、午後は記事のまとめを……と思ってたんですが、喉の痛みともに異様な眠気が。本当に久々に頭がカクっとなるぐらい眠気を感じてやばかったです。たぶん薬のせいとかではなく純粋に体調があんまりよくないんだな、と思ってたんですが、夕方に課長がモンスターにキレだしてそれでようやく目が覚めました。いや本当にそこまでの記憶が曖昧ですもの……。

 定時でスパッと退社したんですが、帰ってからはとりあえずオールザッツの補完をようやく完了。やはり一年に一回コレを見ないとね! 友人Aが同窓会でZAZYと粗品が気になるといっていた意味がよくわかりました。だがしかし私は藤崎マーケットが気になる……。普通に安定感あって面白いですよね。あとは今年も出てくれたファミリーレストランに安心感をいだくという。もうほとんどみんな東京いっちゃったかやめたかですもんね……。

 喉の痛みがやはり無視できない感じなので今日も早めに就寝。なんとか年賀状を書かないといけないのだけれども!

 今日はここまで。