いつになったら。

治まってくれるのか!!


 朝方激痛で目が覚める、という事態は避けられたので、なんとかチキンラーメンを流し込んで(ちなみにバナナが切れているので今週ずっとチキンラーメンです)、薬を飲んで、ようやく出勤です。

 今日も今日とて取材対応やら写真撮影やら物品確認やらてバタバタ。なんだかんだと降ってきますねぇあれこれ……。まあ仕事としてはこなせているし、一時期にくらべればずっとましなんですがね。それでも仕事としては普通に嫌な感じもせず打ち返せているので大丈夫だと思います。今度課長と面談がまたあるんですが、課長はすでに異動について知らされているらしく、また私自身が異動することを知っていることも知っている、らしいので話は早いと思います。多少申し訳ない気もありますが、まあいのちだいじに、ですので、そこは。

 定時で上がって、いい加減明日の朝になっても喉が痛かったら薬も切れるしもう一回病院だな……と心を決めて就寝です。本当にもう、今週ずっと定時で上がって晩飯たべてよる9時には布団に入っているというのに! おかげで年賀状がいまだに何も手がつけれてないってどういうこと!!

 今日はここまで。