ようやく。

いろいろ整理できました。


 なんとか喉の痛みもだいぶマシになってきたので、朝からちゃんと起きてバナナを食べて(ようやく入手)薬を飲んで、とりあえず録画しておいたコクリコ坂を鑑賞しました。素直に普通に面白かったです。耳すま的なね。さわやかなね。いろいろ深読みすればでてきそうではありますがね。

 そこから洗濯してようやく年賀状に着手! 住所録を整理しなおして、なんとかレーザープリンタと格闘の上、宛名印刷をすることに成功しました! できなくはないんですよね一応。すごい紙詰まりと戦いましたけど。

 いったん休憩でお昼を挟んでからラッキーセブンスペシャルもようやく鑑賞。これで年末年始の番組は全部チェックしたかな? あとはHDDをまた整理しないといけないんですけどね。

 年賀状の裏面にメッセージをすべて書き、疲れたのでこれまた休憩で昼寝。でもやっぱり寝ると喉が乾燥しますねぇ……口呼吸のせいだとはわかってるんですがやはり龍角散が必要なのかしら……(CMを見ておっかあの気持ちがすごくわかる)。

 晩御飯にうどんを食べてからはひたすら日記を書いてました。ようやく補完しました、よ! 本当に2013年に入ってから二週間しか経ってないとは思えないほどやらかし感が満載ですが、これまた通常営業ですよね!

 今日はここまで。