疲れじゃないのか。

いったいなんなんだ。


 今日も今日とて喉が痛くて目が覚めて、という感じなんですが、南天のど飴を異様なスピードで消費しつつ、毎食後に処方された消炎剤飲んでてなんで治らないんですかね!?(逆ギレ)

 とりあえず出勤して今日もバタバタ働いてたんですが、やっぱりいろいろ打ち返しすぎな気がしなくもないですね。広報誌はなんとなく見えてきた感じはするんですが。それに並行して取材やらプレス作成やら写真撮影やら雑事もいっぱいやってるのでね。いやできるんですけど、できちゃうんですけど!!(手の抜き方がわからない)まあ残業が発生するほどではないので今のところは大丈夫だとは思ってます。残業が続きだしたら良くないですけどね、うん。

 それでもやっぱり疲れてはいるんだろうな、と思うので(肩も凝ってるし)、今日は晩御飯食べたら早々に寝よう!と決めて、さっさと風呂にはいり、いつも半錠にしている睡眠薬を1錠にして就寝。朝までぐっすり眠れたらいいなぁ……と思って寝たら、1時すぎに喉の激痛で目が覚めて眠れないっていうね。お前こっちが休養してあげようっていってんのになんでその好意を素直に受け取らないんだ扁桃腺よぉ!!と毒づきたくなりましたがどうしようもないのでコカール飲みましたよ。だんだんコカールの手持ちも減ってきたんですけど! まあ次はバファリンが控えてますけどね。

 とりあえず寝ればいいってもんでもないってことはわかりました。しかしどうすればいいんだろうコレ……。

 今日はここまで。