睡眠が必要。

ということは疲れているのか?


 朝から昨日買ったちょっとお高めのバナナを食べたら味の違いに愕然としました。バナナそのものはそれほど好きではないんですが、確かにうまいバナナとそうでもないバナナがあるということは痛感しました。良いバナナってやっぱりうまいんだな……。まあ朝食は完全に栄養摂取と手軽さが目的なので別にそこまでおいしくなくてもいいんですけどね(すっぱり)。

 出勤したら課長が体調不良でお休み、ということでものすごくまったりした一日を過ごしてしまいました。仕事がなくはなかったんですが結構カタをつけてしまったので。でもやっぱり仕事せずにぼんやりするってのも苦手なので(くそう)結局共有フォルダの中身の整理とかに明け暮れてたんですけどね。なんかこう時間があるとついついいろいろやってしまうのが便利だって思われる所以なんですよね知ってる!知ってるよ!!これはもはや私の欠点だよ!(ぐぬぬ

 帰り際にちょっとしたイベントがあったのでその取材ということでカメラ撮影。なぜか偉い人がいっぱい来ていたので偉い人が来ているという写真をいっぱいとりました。偉い人が来てしまったのでイベントだけじゃいかんだろうということになって会食が設定されたらしいですよ。偉い人って大変ですねぇほんと。

 帰ってきて晩御飯食べて、さてさていい加減家計簿やら日記やらHDDの整理を……と思ってたのに気が付いたら爆睡してました。ふっと目が覚めたら23時で、風呂ももうええわ!となってそのまま薬と龍角散飲んで朝までコースです。やっぱり、疲れているの、か?

 今日はここまで。