終わったー!

無事だったー!


 朝から記者レクの最終準備を整えていざ出張です。とりあえず準備もなんとかなってお昼もちゃんと食べて午後からの記者レクもちゃんとなんとかなりました!! まあいい加減手馴れてきましたよね回数こなすとね。毎回緊張はするけどとりあえず何かイレギュラーな事態が起きても大丈夫って思えるようにはなりましたよ。一番の不確定要素が課長ってあたりが一番タチが悪いんですが、それも含めてなんとなく大丈夫な感じになってきました。

 まあそんなに便利だから課長との面談でも「最悪ここに残ることも覚悟してね」とか言われちゃうんでしょうけど! そりゃストレスもかかるわってもんですよ!! たぶん大丈夫だとは思うんだけどあの課長のことだから何をしでかすかわからない、ってところがたぶんストレスなんだと思うんですよねー。こればっかりは異動しないと逃れられないのであと2カ月をなんとかのらりくらりかわしていくしかないんですけどね……たぶん今年は花粉症も症状悪化するだろうし(ストレスと密接な関係があります)とりあえず体調を整えつつなんとか頑張るしかないですねぇ。まったくもう。

 帰ってきてご飯食べたら眠気に勝てずにすとん。気が付いたら22時でそっから布団に移動して寝なおしたんですけどやっぱり夜中に何回か起きるし朝方の睡眠がうまくいってないしまったくもう!

 今日はここまで。