もろもろ整理。

ようやくHDDがひといき。


 今日は本当に予定がない!ので結局10時ぐらいまで寝てました。寝てるといっても本当に睡眠が浅いので寝たんだか寝てないんだか!って感じなんですが質が悪いなら量で勝負だ!ということでなんとか寝た気がする、と実感が持てるぐらいまで布団に居座ったら10時になったという感じです。うーんやっぱり純粋に薬の量増やしてもらった方がいいのか? けど寒波で寒すぎて代謝が落ちている気がしなくもないので、もうちょっと暖かくなるまで様子を見たいかな。寒波はもういいよ寒さに強い私でも寒いよ十分……。

 起きてからは家計簿と日記を片付け、午後はひたすらHDDの整理。ようやく60GBほどあけまし、た! なんだかんだで見直しながらやるので時間がかかってしまいますな。もうちょっとこまめに焼けたらいいんだけども。昨年の6月ぐらいの番組を今編集してるんですがオリンピックとか遠すぎてびっくりしますよねマジで。日記といいHDDといい記録されたものを見返すと愕然とします。というか2013年がすでに長すぎるんだけども。

 晩御飯はパスタ。明日は二次試験の対応で出勤が1時間早いんだけどもちゃんと起きれるかしら!

 今日はここまで。