反動が。

大きいよね。


 充実しすぎもいいところな週末を送ってしまったので反動で思いっきり寝覚めの悪い朝となりました。なぜか一人でフィリピンに旅行に行くはずなのに家を出る時間まであと15分しかなくてなのに何の準備もできてないああああ!!ってなって目が覚めました。テンション下がるわー。確かにスペインのときは寝坊したけどさー。でも朝食に有馬温泉で購入した炭酸フレークを食べたらいい感じでした。昔はシリアルってそんなにおいしくなかった記憶があるんですが、純粋に甘さ控えめの炭酸フレークが好みってことかしら。

 昨日を休んでしまったのであれこれバタバタ。突然降ってわいた記者レクの話をまとめたり、打ち合わせにいったり。仕事は順調に増えて行っております! 係長がさらっと仕事を振ってくるのでおおうと思ったりしますがまあ仕方がないやね。その仕事が嫌なわけじゃないんですが、正直私が4月で異動になった場合こういうのをやってもらえる人がいなくなりますが……とか思ったりもします。異動しない前提なのかな。まあ異動しても症状が改善するかどうかはよくわからん感じになってきましたけどね。この睡眠の質の悪化はね!!

 なんだかんだであれこれ仕事を終えたあとは、なんばのビックカメラで無事に嵐の新曲をフライングゲット。今回は本当に焦りましたがビックカメラ様々ですね。まあその帰りになんばウォークで古潭らーめんにひっかかって気が付いたらギョーザセット頼んでましたけどね。なんばの古潭は初めて入ったんですが、店内が広くてセットメニューがめっちゃ充実してるのですよ! だってラーメンにギョーザとライスとおしんこついて880円ですよ!! 今度からなんばに来たときにふらっといってしまいそうで怖いな……。ていうか週末から暴食の限りをつくしているな……!

 帰ってくるとやはり疲れていたのか、CDを聞きつつ今日はもう寝てやる!という気分になったので薬を倍に増やして就寝しました。もうなんか減らすとか減らさないとかそんな場合じゃない気がする。

 今日はここまで。