しめきり。

財務書類と格闘。


 朝起きるのがしんどくて大変です。寝てるはずなのになー? まあ眠り浅くて夢見が悪いのが通常営業なんですけどね。寝ればいいってもんでもないですよねそうですよね。

 財務関係の〆切が今日であれこれバタバタしておりました。と思ったら請求書の宛名が間違って個人名になってたり(私に支払えというのですか!)、再発行の依頼で電話かけまくったり財務担当にあれこれ確認したりバタバタ。こんな中で明日は入学式の撮影に行くことになってその準備でもバタバタです。まあ明日もプロ呼ぶから大丈夫だとは思いますけど……。

 帰ってきて晩御飯を食べて、明日は直行だから時間に若干余裕あるしなーと日本酒をちびちびやって飲んで就寝。

 今日はここまで。