眠ってはいる。

体は動く。


 バスが梅田についた時間がそこそこ早かったので、なんとかお風呂に入ってから1時間ほど仮眠できました。体を引きずってそのまま出勤。夜行バスの方がなんだったらぐっすり眠れたような気がします。さすがに疲れてたっていうのもあるでしょうけど。

 大学案内の学生インタビューを2本ほどこなしつつ、ばたばた。先週ほどでもないけれど、何にせよ人手が足りないので細かい雑務が全部手つかずで放り出されているのがちょっと気になるところではありますが。

 既に一週間で係長がいろんなことを把握されておられるので心強い限りです。いろいろ相談できそうというか、的を射た指摘をしてくださるので身が引き締まる思いですね。こういう感覚が本来は常にあるべきだと思うんだ!

 とはいえ帰ってきてご飯食べたら即就寝です。お風呂は朝入ったからいいんだもう……。

 今日はここまで。