オールスター。

すばらしきかなてんや。


 久々に6時台に東京につき、よっしゃ!ということでそのまま羽田まで荷物を置きに行きました。カートは便利なんですけどやっぱり人ごみはちょっとね、ということで。まあ今日は晴れてるしブランケットは荷物になるだろうからロッカーに入れといていいかなーと軽い気持ちで放り込んで大いに後悔しましたけど。日陰で待機してたら尋常じゃなく寒かった……!(がたがた)

 でもまさかの八重桜が見事に咲き誇っていて花見ができたのは何よりです。隠れた名所だなー。あんなにいろんな種類の八重桜を一度に見るってなかなかないのでは! 今年は造幣局もタイミングが悪かったみたいですしねー。

 八重桜に心が和んだので寒かったり戦利品が少なかったりしたのはもういいです! 12時過ぎに戦いを終えてさらっと羽田に移動しててんやでオールスター天丼の小うどんセットで800円をがっつがっつ食いました。うまかったー! 思わずYちゃんに写メってしまうぐらいにうまったです(嫌がらせ)でも本当に東京になんか勿体ねぇよお前!と叫ぶぐらいでした。うどん屋においしい天丼があるのは知ってるんですが、こんなに具材が豊富でかつお値段据え置きとかね! 大阪でも探せばあるのかなぁ。

 帰りのJALもたいそう快適で、しばらくはこの優雅な空旅をやめられんなと思うのでした。っていうか普通に新幹線よりも安いっていうのがね。最近飛行機とバスしか乗ってない(苦笑)

 帰ってきてからは先にお風呂にはいって晩飯パスしてひたすら戦利品を読み漁っておりました。っていうか気づいたんですが、これから先は風呂に先に入れば風呂を逃すこともないのでは!

 今日はここまで。