新人さん。

年下の子がはじめてだ。


 今日から新しいアルバイトの子がきてくれることになりました。たまりにたまっていた庶務業務を片付けてもらえるのでほっとしております。しかも驚くべきことに私より年下っていうね! 私ももうそこそこいい年なのに働き始めてから今まで最低でも同い年しか職場にいないという環境だったんでね。課長にひかずに徐々に慣れて行ってもらえればいいと思います。大丈夫係長を信じてれば間違いないから!(そう思うと本当に良かった)

 帰りがけに買い物に行ってちゃんと先にお風呂に入ってから晩御飯を食べました。HDDの整理と家計簿ぐらいまではちゃんと持ちましたよー! これからはこの順番ですな。

 今日はここまで。