家族ゲーム。

吉本せんせぇ!!!


 今日締切の校正を終わらせたり、新しい。先生の研究内容を聞いたりあれこれ。ようやく帰ってからも通常営業できるぐらいの余力が残せるようになってきたので、家計簿と3月分の日記まではカタをつけました。普通に3月最終週にどう考えても無理しすぎですよね、ということを日記をつけてようやく確認しました(苦笑)

 お風呂にはいってからご飯を食べて、ようやく家族ゲームの1話目をみました。予想より断然面白くてめっちゃテンションあがりました! いいよ翔さん! ハマリ役だよ! 教育に対する熱い思いが伝わってきて思わず私も考え込んでしまいました。私も学校ではそこそこ苦労した方だとは思うのでね。幸いにして勉強ができたのでそこまで卑屈にならなくて済みましたが、今もどうすれば正解だったのかは答えが出てきません。いまだに女の子コミュニティが苦手なのはいじめられていたから、ではなくて、苦手だからいじめられてしまったのではないか、というような気がしてます。性格とかありますしね。みんな好き嫌い激しかったしね。

 それから八重の桜と空飛ぶ広報室を立て続けにみて私は涙目の綾野剛が大好きなんだということを再確認しておりました。容保さまに関しては自分でも尋常じゃないと思えるぐらい取り乱しています(笑)山本家はもう心配しなくても覚馬さんも八重さんも男前でハンサムでイケメンってわかってるから安心してて見られるんですけど、会津藩の皆様と容保さまに関してはもうわぁぁぁぁってなります。あんなに頑張ってるんだから誰か認めてあげてよ!(泣)

 今日はここまで。