電池切れ。

 そりゃそうだ。


 朝起きれませんでした。

 さすがに1錠っていうのとここ4日間の寝不足がたたったようで、目が覚めた瞬間に体を起こすことが不可能だと悟ったのでとっさに病院に寄って行くので午後から出勤しますメールして爆睡しました。本当にギリギリ……。まあ仕事的には余裕はあるんで大丈夫なんですけど。

 出勤して午後はインタビュー。商学部の先生に話を聞きに行ったらマジでガチでダンディズムを追及していらっしゃる先生でいろんな意味で背筋が伸びました。先生が書かれてるコラムもめっちゃ面白かったです。いろんな意味で学ぶことを忘れてはいけないね……!(朝起きれなかった人)

 なんとか錠剤を割ることに成功したので、今晩はちゃんと寝たい所存です。

 今日はここまで。