休息。

駆け抜けすぎたので。


 まったり起きてまったりご飯を食べて、まったりテレビ見てました。午前中は私が見せたかったもろもろを見せて、お昼は中華でラーメンと天津丼のセット。午後は舞台戦国BASARAの瀬戸内響嵐を見せてもらいました。とりあえず関ヶ原がとても関ヶ原で楽しかったです!! あとうっかり天海さまと金吾さんに萌えそうになりました。みんなイケメンだなー。でも普通に舞台は楽しそうだし見に行けるのは楽しみです!! やっぱり生で見てこそですよね!!

 Yちゃんが帰って行ったあとはなんだか反射ですごくテンションが落ちていろんなものを放棄したくなってぐっだぐだになってましたけど、一応お風呂は入りました。なんだかんだいって、やっぱり仕事がつらいようですね(苦笑)

 今日はここまで。