一回やすみ。

自己嫌悪と罪悪感と。


 まあうすうすというか梅田についた段階からもういいや感が漂ってましたよね全体的に! 一応写真撮影の予定が1件入ってたんですが写真撮るのぐらい別に私じゃなくたっていいよねっていう……逆にそれ以外はまあ急ぎの仕事はなかったんでね。

 帰ってきてとりあえず風呂はいって布団にもぐりこんでいったん寝て、起きてから電話。まあ自己嫌悪にははまりますよね! でもしんどいだ眠いんだと思いながら寝たら悪夢に次ぐ悪夢でもうええわ!という気分に。休めないなら休めないでやるべきことをやるのみ!!ということで夕方になんとか体を起こして銀行にいってきました。

 貯蓄用に別の普通預金口座を作りに行ったんですが、結論から言いますと今は防犯上の理由などで複数の普通預金口座は作れないそうです……! なんとなくそんな気はしてたけどやっぱりなー。これだけ振り込め詐欺が横行してるなかで理由があったとしてもまあ無理だわな、と思いました。定期預金を進められたんですが今の私の目的に合致しないのですいませんとお断りして帰ってきました。こうなるともう今持ってるネットバンクの口座を貯蓄用に回した方が話が早いな……。

 帰りに日用品などを買い物して帰宅。上記の結果を母に報告してひとまずメインバングに振り込んでもらうことにしました。とりあえず貯蓄を頑張らなくては! 5年後10年後っていうよりはリアルに20年後30年後のことを考えた貯蓄をしたい!

 今日はここまで。