ライト2列目。

グランドスラム


 今日は大学の行事、ということで休日出勤で取材に行ってきました。といってもお祭りみたいなもんなのでひたすら写真撮ってただけですけどね。天気が良かったのは何よりなんですが、良すぎて大変な暑さでした。いやー大変だー。

 いろんな人が集まっていたのであれご挨拶。同期も何人か来ていたのでいろいろ話してました。まあ6月になって落ち着いたらゆっくり集まりたいですな……! みんな声をかければ来ないわけではないと思うんだけどなぁ……。

 終わってからはそのまま甲子園へ。今年のチケット一斉発売で最初にとった席が今日だったんですが、まさかのライト2列目という初体験でした。いやー近いっていうかすごいな! 応援団の真横っていうのも甲子園では初めてでしたし(笑)

 試合展開も素晴らしくってまさかのグランドスラムも飛び出して、大変に気分が良いものでした。いやー松山からこっち連勝で素晴らしいですな! 阪神も調子がいいし、今年はいい感じにいいところまで行ってくれるのではと期待しておきます! 例年交流戦で撃沈するんでね(苦笑)

 友人Aが飲み会があったので大人しく帰宅。明日は奈良で仏像に癒されるぞー!

 今日はここまで。