最終日。

もはやぐったり。


 いろんなものがピークです(苦笑)いろんなものをブン投げたくなるけど投げ出すのよくない!と思いながらひたすら引き継ぎ資料と整理などなど。実をいうと職場にいるだけでつらい感覚は去年の夏を思い出す感じなのですが、まあ今日が最後ですから!!

 そう思うと本当にこの職場で心安らかに楽しく仕事ができたことってないんだなーと冷静に思えますね。どんだけしんどかったのかと(笑)そう思うと1年目の方がまだIさんとかOさんとかYさんとかなんとなく雑談しながらとか、みんなでわいわいとか、そういう時間があったりして良かったなーと思うんですけど、それも結構限定的でしたしね。いつだってギリギリした緊張感の中やってた気がします。うんそりゃしんどいな!

 最後の片付けをやっていたら気が付けば夜10時までやってました。まあもうあとは月曜日にやればいいか!

 今日はここまで。