ようやく動き出す。

もろもろギリギリであった模様。


 なんとか心切り替えねば!ということでコート類をまとめてクリーニングに出しました! 去年もそういえばこの時期に出したっきりで結局2か月取りに行けずにいたなぁ……と思い出したり。

 部屋の掃除もそれに合わせてなんとかやって、ご飯もなんとかお腹にいれました。ついうっかりするとスルーしかけるんですが、それが良くないということは大いに学んだので、ね!(無理して食べることはないんですけど)

 HDDもようやく消費して、八重の桜をたまっていた分を見直したんですがもう基本的に涙なしで見れないっていうかもう会津をお頼み申す!という感じになっております。少年隊の笑顔が泣けてくる……ああ。

 今日はここまで。