ふつかめ。

 ようやくカタがついたかと。


 とりあえず先に出勤して荷物だけおいて、午前中は広報で残りの引き継ぎ。といいつつも本当にどこまで何を言っていいのかイマイチ曖昧なので、まあ手がかりはいろいろ残してるのでそこを参照してわからないことがあったら聞いてくださいねということでお茶を濁してきました。まあ別に辞めるわけじゃないしね。

 もう大丈夫だろう!ということで撤収しました。正直もう広報にはあまり関わりたくない感じになってますが、まあそうはいかんのでね。

 午後は落ち着いて新しいところでPCの設定やら資料などを読んだりして過ごしてました。業務分担の話や席替えは明日以降またあらためてやるそうです。昨日お休みだった方と会えましたが、すんごいしっかりしてて頼りになりそうな方で本当にいろいろ安心です。頑張ります!

 帰りにようやく病院にもいけたので薬をもらって雑誌チェック、にんにくやでパスタをたいらげて帰りました。これでぐっすり眠れるといいな……。

 今日はここまで。