手伝いにもならない。

 頑張りますです。


 午前中は一番目前に迫っている前期試験を含めた直近2か月の予定などなどの打ち合わせでした。が、いろいろ聞いていろいろ資料も読んでますけど実際にやってみないとわからないことが多いですね当たり前ですが!

 午後は異動になった人たちみんなまとめてのざっくりした全体研修などなど。正直戦力的には1人減った状態なんで、同僚の方がテンパってるのはめっちゃわかるんですが、今の私では手伝うことすら邪魔になる状況なのはわかっているので、本当の雑務ぐらいを早く覚えてこなせるようになりたいと思います……すいません……。

 でもなんか嘘のように変な夢を見なくなったし、早朝覚醒もましになってる気がするのでいろいろ体というのは素直なんだなと思いました。健康に近づいている気がするよ!

 今日はここまで。