疲れている、のか。

肩こりはまあ許容範囲。


 がっつり昼まで寝てました。寝不足というわけではないと思うんですが、やはり疲れはたまっているんですかねぇ。肩こりが酷いのがなんともいえないんですが、職場変わったしなんだったらPCも変わったんでそこは致し方ないと思います。

 なんとか体を起こしてからは洗濯して家計簿つけてたまっていた本の整理まではなんとかこなしました。準備も何かとギリギリで、久々?の東京へ。隣の席の方が初心者なのかものすごく寝づらそうで、横になったり寝返りうったりごろごろしててそのたびに目が覚めてなんともいえない気分になりました。わかるんだけどね……。むしろこれから手持ちのエアーまくらを配る人になろうかと思うぐらいでした。テクニックをお伝えするよ!

 今日はここまで。