そんな気はしていた。

でもショックには違いない。


 無事に6時台に到着してくれたので身支度を整えていったん羽田へ。便利なのは便利なんですが、意外とモノレールの料金が高いのがネックかなぁと思ったり。TRCにコインロッカーが増えた様子なので次回からは様子を見てみようかな。7時台ならまだ空いてるだろうし。

 あまり期待はしてなかったんですが、予想に反して豊作でした! ただその代わりに気に入っていたカエルの指輪を置き忘れてきたのがショックですが……。もともと指輪ははめなれていないし、指輪に限らず絆創膏なんかでも指に巻きついていると気持ち悪くてとっちゃうタチなので、いやな予感はしてたんですよねぇ……。まあ仕方がないのであきらめますが。もう指輪は買わない!

 開き直って羽田空港のてんやでオールスター天丼小うどんセットをむさぼってJALで快適な空の旅! ここまでくるともう定例化しております。最近まったく新幹線に乗ってないなぁ。新幹線も好きなんですが、やはり値段には勝てないですね。そして早くて快適とくればもう。 

 帰宅してからは延々と読書にいそしんでおりました。しばらくニコニコから離れられそうである!(でも本質は変わってない)

 今日はここまで。