あの日を思い出す。

まだまだ終わっていない。


 賞味期限が危ういバナナがたまってきていたので、朝から3本たいらげました。食おうと思えば食えるんですけど、やっぱり食いたいかって言われるとそうでもないフルーツですよねバナナ。去年からだいぶ朝バナナを続けてますけど、まだあえてバナナが食べたい!と思えるほどにバナナを好きにはなれていないようです。おかしいなぁ、納豆とかは食べ続けてたら結構クセになってきたのになぁ。

 夢見については悪いというより、脈絡のない夢をあれこれ見ている感じです。前みたいにやたら焦らされる夢なんかは見ないんですけど、現実に起きたことの整理をしたいのか、仕事関係の夢も結構見たりしますね。まあ慣れるまではしょうがないのかな。そんなにいやな感じもしていないし。

 仕事はフランスからの交換留学生が、副学長を表敬訪問するというのでそのセッティングなどをしておりました。これでしばらくは行事ごとはないかな。無事に1か月エンジョイしていただければと!

 定期試験の準備もこまごま手伝いつつ、業務終了。多少は仕事の役にたってきているのか……な? だといいのだけれど!

 帰ってきてお風呂に入って洗濯してご飯食べて、ようやくほったらかしていた空飛ぶ広報室の最終回を見ました。展開としては無事にハッピーエンドで良かったし、室長がかっこよすぎて空井くんがかわいくて言うことなしだったんですが、やはり震災の映像を見るとリアルにいろんなことが蘇ってきますねぇ。たまらず号泣。あまりに泣きすぎたので八重の桜までたどり着けませんでした。八重の桜みてもどうせ号泣するのわかってるんで、しばらくは見れないかも……ううう。

 今日はここまで。