眠い。

そりゃまあ眠かろう。


 5時に到着したので無事に始発で帰還。お風呂に入ってもう一回寝てから出勤しました。

 午前中は奨学金関係の件であれこれ手続きをし、午後はまるっと研修。ひたすら座学で話を聞くだけだったのでまあ眠いこと眠いこと! なんとか耐え抜きましたけど、私以外はちらほら撃沈していた模様。まあ難しいですよね研修ってね……。

 ようやく終わって自席に戻ってメールなどをチェックしていたら、研究科長からパンフレットの件で微妙な指摘メールがきていて悩んだり。先生によっていろんなテンションが異なるのが難しいところです。このメールは怒ってないよね別にね……? まあ係長に確認したら大丈夫だよ、とのことだったのでそのままさくっと返信しておきました。ええい紛らわしい!

 帰りがけに買い物に寄ったんですが、やはり朝食菓子パンは楽だけれども体にいいかというとよくない!と思ったのでバナナを購入。あまりおいしくなかったとしても健康を優先しようではないか。というかもとより朝食にそんなにこだわりもないし!

 今日はここまで。