疲れているのだろうか。

まあ気にするほどではない。


 朝5時に目が覚めてまた寝ました。早期覚醒がここのところ続いているのでちょっとどきっとするのですが、まあ夢見が悪いわけでなし(夢は確かにすごく見るけれど)あんまり続くようならまだ残っている睡眠薬で様子を見ようかなぁ、と思います。まあ神経質になるほどではないと思いますがね。

 今日も今日とてこまごましたものを片づけつつ、日記の整理をしておりました。証明書の作成やラベル作成など本当に雑務って感じです。それも立派なお仕事なんですけどね。

 学生からの質問にもそこそこ答えられるようになってきました。当たり前ですが、間違ったことを言うわけにはいかないので日々勉強が大切です。

 帰ってきてから晩御飯作って食べて、やる気を失ったのでそのままだらだらゲームとネットしてすごしてしまいました。本来はあれこれやるべきことがあるんだけどな……。

 今日はここまで。