回避。

良かった。


 朝方に起きるのはおそらく暑さとエアコンのせいだろたぶん! ということで本日もラベル作成やらこまごました雑務をこなしておりました。

 そしてお昼は懸案事項であった女性委員会の役員会。まずは役決め、ということだったんですが副委員長は無事に外れました良かったー!! 正直組合関係でこれ以上関わるのはどうかと思ってたんで本当にほっと一息です。無難なところの書記におさまったので会議の議事録づくりに精を出そうと思います。議事録は散々作ってきたから任せて!

 午後は封入・発送作業。今日も今日とてまったりな感じです。

 帰ってきてから一応洗濯だけはこなしましたが、それ以上が進まない!

 今日はここまで。