枚数を数えるお仕事。

でも間違いがあってはならない。


 基本的に午前中は日記の整理しかしてませんでした!(苦笑)というか留守番に近い形なので電話とったり窓口対応したりとこまごま動いてはいるのですが、大きなものをがっつり抱えているわけではなのでね。

 でも午後からは前期試験の作業をお手伝いしてました。印刷した問題用紙と解答用紙の枚数をひたすらチェックしてたんですが、こういうのは得意ですよ! めくりっこも常備されているし(オレンジ指サックは中が蒸れるけどめくりっこはリング状なので快適)今まで散々こなしてきましたもの。

 帰宅してからは明日からの荷物をまとめて風呂に入って姉の到着を待ちます。日帰りってなると気楽ですね! しかも往復車送迎なので気楽な恰好でいいし。普通にビニールバックとカメラ用のケースだけで済んじゃいました。

 姉が来たのは0時前。明日は早いのでとっとと寝るよ!

 今日はここまで。