戦国とフルーツのマリアージュ。

世は乱世である!


 今日も今日とて試験ですが、だいぶ慣れてきたのでまったり。お昼がいつもの生協にいけないのでローソン100で買ってきているのですが、久々にカップヌードル食うとなんでこんなにうまいんでしょうね……! 世界の日清は本当に伊達じゃない。不動の王者は本当に間違いがない。超うめぇ。

 試験をしつつ合間に手続き関係をちょろちょろ進めたりしてたんですが、試験を受けに行ったら名簿に名前がなかったという子がいて呼び出したりしてました。名簿に名前がない=履修登録できてないってことなんで、時間割を自分で確認しなさい、と指導してたんですが、やはり1年生にとってははじめての試験ですからいろんなことが起きますやね。

 それから先週相談に来ていた子が病院にいったということで、診断書をもってきていました。まあひとまずはゆっくり休んだらいいと思うよ。落ち着いてから物事を考えないと、今考えたってどうにもならないからね!

 夜はYちゃんとスカイプ。うちの学部の先生のHPがなかなか面白いのでそれを勧めたりしておりました。大学の教授らしい斜めな先生がいらっしゃるのですが、論理的思考こそ至高、という先生で、正論しか言わないという。いい先生だし結構面白いんですけどね。でも合う合わないはあるだろうなー(笑)

 そこから最近Yちゃんが仕入れた新たな議題で喧々諤々。最終的にはなぜか次期ライダーの話になり、公式HPの情報を見に行ったらまさかの戦国とフルーツのマリアージュで大爆笑して終わりました。なんと世は乱れていることか!!!!(でも期待)

 今日はここまで。