学校に来ないとは。

そもそもなぜ大学にいるんだ。


 試験関係もだいぶ慣れてきて、既に必修の科目もだいぶ終わってきたのでその出欠表をチェックしてたりしてたんですが、そもそも試験を受験していないという時点で単位落とすの確定なので、さらにそれで留年が決定する子とかもいたり、さらには退学(もしくは除籍)も確定する子もいたりするので、思わず遠い目をしたくなりました。っていうかそもそも学校に来ないってなんなの! 来ないなら履修登録しなければいいのに! 授業料が払えてるってことは親が払ってるんだろうけど、息子が学校行ってなくってそれでいいんでしょうかね……? まあ聞くところによるそういうところに限っていざ退学だの除籍だのっていう話になるとそんな話聞いてない!!!と怒鳴り込んでくるらしいのですが。世の中は恐ろしい……。

 明日も休日出勤(仕事ではないけど)なのでやる気がでず、晩御飯もスルーしてスマホをもってネットの海を徘徊しておりました。いかんなぁ……。

 今日はここまで。