二度寝。

あぶねぇ。


 試験終了!ということでちょっと遅めでいいやーと二度寝をしたら油断してギリギリでした。というか寝不足気味なのはやっぱりエアコンで耳鼻咽頭がやられているからですかね? でもエアコンを消したらその瞬間から暑さで眠れないことはわかっているのでね……。

 お仕事は定期試験の整理と院試験のお手伝いなど。なんとか追試験の件と不正の件はどうにかカタがつきそうでほっとしています。もうこれ以上何も起こらないといいけれど……。

 久々に定時であがれたので帰ってきてトマトそばを食べて洗濯してHDD整理して家計簿つけて日記の整理。そろそろ夏の旅行の予定をたてなければ!

 今日はここまで。