いったりきたり。

まあ働いている。


 朝からなんとかバナナ2本を押し込んで、出勤。ポット当番をこなしてから手中講義があるため本日は学部棟のほうで待機です。

 2日分ためていたメールの整理やこまごましていたことをしているとそこそこ時間もたち、大分の報告をあれこれやっている間に時間も過ぎておりました。午後からもフランスまでの航空券やらなんやらを手配したり、教授会用の資料をまとめたり。いうても来週には打ち合わせもありますしね。基本的にはまったりモードでもありますが。

 帰ってきてからは晩御飯に豚キムチ焼うどんを作成し、ようやくサイドワゴンの組み立て。といってもキャスターと取っ手つけるだけなんですけどね。基本的にマンションがニトリ家具で構成されているので、ある意味統一感のある部屋になりつつあります。全部同じ色ですからねー。

 明日こそは100均一によらねばなるまい、と思ったので、手を入れたいあちらこちらの寸法を測定。ちょうどいいものが見つかるといいんですが。

 ワゴン組み立てたし寸法はかったから今日のところはいいよね!と自分を許してお風呂に入ってそのまま23時頃には就寝。1歩ずつ何かを進めていないと落ちつかない。

 今日はここまで。