先生何やってんすか。

まだまだ知らない世界。


 昨日が遅かったので起きたのも遅め。しかも暑くて熟睡できていないというぼんやりっぷりでした。とりあえず8時半には体を起こしてサンドイッチを食べ、午前中はひたすらおしゃべりして過ごしました。最近新聞を読まなくなった代わりにtwitterなどで情報を仕入れているのですが、おそらく偏ってるんだろうなーと思います。まあ新聞も偏ってないかっていったらそんなことないんでしょうけど。そう思うと広報という部署で主要紙を毎日チェックし放題というのは良かったですねぇ。

 お昼は昨日に引き続き同じ居酒屋のランチメニュー。本当はパスタを食べたかったのですが、お昼はやってなかったのでチキンカツを食べました。揚げ物ってうまいよね……。

 午後は先日見た舞台BASARA3宴の鑑賞。あの時の興奮がよみがえり、かつアップで表情が鮮明に見えることによりいろんなものがより現実的になっておりました。り、リアル……! そして三成がとても三成で関ヶ原がとても関ヶ原で本当にどうしてやろうかと思いました。落ち着いていた熱がまた上昇するではないか!!!(素直)

 帰り際にこれだけは見てくれということで最近話題の小林幸子ニコニコ動画に投稿した動画を見てたんですが、そこから数珠つなぎでニコニコ伝統芸能シリーズへ。まだまだ知らなかった世界があることに気づきました……。けん玉って打楽器だったんですね……。

 なんとなく晩御飯はやる気をなくしたので、金曜日にお土産にもらったパウンドケーキですませました。それでも一応お弁当の仕込はしましたよ!!

 今日はここまで。