お買いもの。

だいぶそろってきた。


 今日も今日とて集中講義!ということで朝早めに行ってお出迎え。午前中は支援室で待機し、午後は会議に出席しておりました。先月からはじまったこの会議、前回は出席者の一人が延々と会議に関係のないことを語り続けるという面倒なことになったんですが、今回も前回に引き続き30分無駄な話を聞く羽目になりました(遠い目)。事前に係長にもし話始まったらお願いしますね!と言っておいたので、なんとか途中で係長が押しとどめてくださいましたけど、いやはや……。決して悪い人ではないんだけどなぁ。

 終わってからは組合の集まりを華麗にスルーして(女性委員会だけで手いっぱいですよマジで)天王寺へお買いもの。明日の夜からダイビングに出発するので、そのためのあれこれを購入しておりました。ようやくラッシュパーカを買いましたよ! だいぶグッズがそろってきた気がします。10月にまたいけたらいいなぁー。

 嵐のアルバムの予約も完了し、雑誌チェックも済まし、晩御飯はいつものパスタボリュームセットでもぐもぐ。明日も弁当はいいかなぁー。

 今日はここまで。