いざ出発。

いってらっしゃい。


 係長が明日から一週間留守にするので(夏休みで家族でグランドキャニオンとラスベガスいくらしいです/うらやましい)、その間の引き継ぎなどあれこれ準備をしておりました。といいつつ私も明日も今晩から高知に発つんですけどね! なんだったら同僚は来週いっぱいディズニーリゾートらしいので、みんな遅い夏休みを満喫しております。10月になったら忙しくなりますもんねぇ。

 帰ってきてから晩御飯を食べてお風呂に入って荷物を準備。今回はいろいろ考えてカートをやめることにしました。ほぼ船上だし着替えなどいらんだろう、という判断でリュックとビニールバッグだけに納めました。一応お金も5万程度おろしてたんですが、よくよく考えたら宿泊費とか食事代とか含めたら5万じゃ足りん!ということであわてて天王寺で追加。そして1年ぶりのしまんとブルーライナーであります!!

 快適な3列シートなのでそうそうに身支度を整えて寝る体制に入っていたせいか、なんばまでの時間でうとうとしておりました。姉もなんとか間に合ったようですし、あとは寝て起きれば高知ですな!

 今日はここまで。